愛知県被災者支援センター公式Twitter


愛知県が、東日本大震災で被災し県内に避難または一時移住されてる方を支援する目的で設置した「愛知県被災者支援センター」が、公式Twitterアカウントを開設しました。県内にいる被災者の方でTwitterをやっている方は、フォローしてみてはいかがでしょう?


愛知県被災者支援センターのアカウントです。つぶやく際には、ぜひハッシュタグ「#AichiShienNet」をご利用ください。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply


ちなみに同支援センターの主な情報(利用時間や連絡先、住所など)は、以下の通りです。

利用時間:
月~金の10:00~17:00
(※土・日・祝・12/29 - 1/3は休み)

連絡先:
・TEL : 052-954-6722
・FAX : 052-954-6993
・Email : center@aichi-shien.net

場所:
名古屋市中区三の丸 3丁目 2番 1号 愛知県東大手庁舎 1階









関連情報:愛知県被災者支援センター -


追記(2015/2/24):

久しぶりに愛知県被災者支援センターの公式Twitterアカウントを見てみたら、2012年9月のツイートを最後に、更新が止まっていました。なお愛知県被災者支援センターの活動は、現在も継続して行われているようです。公式HPの方は、更新が継続されているので。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. 愛知県が災害情報や防災情報を配信するTwitterアカウントを開設! #愛知県

    • [Kyu3's Blog]
    • 2011年10月07日 00:50
    • 愛知県の災害情報発信用Twitterアカウント posted by (C)kyu3 昨日(10/6)愛知県が、災害情報や防災情報を配信するTwitterアカウントを開設しました。
小牧市長のレイプ告発記事

小牧市長のレイプ問題200人以上の職員のパワハラもみ消し不正な図書館建設に抗議します!

管理者のプロフィール
Twitterアイコン名前(ハンドルネーム)
「Kyu3」

➡️ プロフィール(Profile)
記事検索
ギャラリー
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • Jabra Elite 8 Active はボタン式完全ワイヤレスで最強かも
  • 「ルイージマンション3」をクリアしました!
  • 「ルイージマンション3」をクリアしました!
  • ヌートリアってドングリ食べるんだ!?
  • ヌートリアってドングリ食べるんだ!?
  • ヌートリアってドングリ食べるんだ!?
  • English Report:Vivaldi & Vivaldi Social User Meet Up in Nagoya City 2024
  • English Report:Vivaldi & Vivaldi Social User Meet Up in Nagoya City 2024
  • English Report:Vivaldi & Vivaldi Social User Meet Up in Nagoya City 2024
  • English Report:Vivaldi & Vivaldi Social User Meet Up in Nagoya City 2024
  • Vivaldi & Vivaldi Social(ビバ丼)の名古屋オフ会に行ってきました!
  • Vivaldi & Vivaldi Social(ビバ丼)の名古屋オフ会に行ってきました!
  • Vivaldi & Vivaldi Social(ビバ丼)の名古屋オフ会に行ってきました!
  • Vivaldi & Vivaldi Social(ビバ丼)の名古屋オフ会に行ってきました!
  • Vivaldi & Vivaldi Social(ビバ丼)の名古屋オフ会に行ってきました!