先々週の日曜日(2016年4月10日)、名古屋市瑞穂区の山崎川沿いの桜を見に行って来ましたぁ〜!満開を過ぎ、少し"散り始め"でしたが、とても綺麗でした♪ 今度は是非、満開の時に行ってみたいです。 (*^^*)
・アルバム「瑞穂公園」:フォト蔵







【アフィリエイト広告】
【関連記事】
・Kyu3's LOG : 春の東山動植物園で感じたこと、気になったこと(その1):満開の桜が綺麗♪
・アルバム「瑞穂公園」:フォト蔵







【アフィリエイト広告】
【関連記事】
・Kyu3's LOG : 春の東山動植物園で感じたこと、気になったこと(その1):満開の桜が綺麗♪
![春ぴあ 東海版 [2021年] (ぴあ MOOK 中部)](https://m.media-amazon.com/images/I/61oasGXs3ZL._SL160_.jpg)

























